生活はもっと自由なんです。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

 

日本人が忘れてしまった

福の神が棲みつくおそうじのaicoです。

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

ゴミ袋の収納って
どうやっていますか?

 


45ℓのゴミ袋って
買った時は、
袋に入っているけど
出し入れするのに
そのままだと不便だなぁ
って感じたことないですか?

 

 

昔は、そのまま、
引き出しに放り込んで
袋から引っ張り出して
いたんですけど、
袋が破れて
バラバラになったり
なんか
あんまり綺麗じゃないし
使い勝手が悪いなぁ
って感じていたんです。

 

 

で、最近は、
ゴミ袋を収納していた引き出しに
突っ張り棒をして
その突っ張り棒に
一枚一枚ゴミ袋を
引っ掛けるようにして
取り出しやすいようにしました。

 


余分に買った袋は、
そのまま引き出しの底に
ストックとして
置いておけば、
突っ張り棒に引っ掛けた袋が
なくなると見えてくるので
新しい袋を開けて
また突っ張り棒に引っ掛けて
っていう方法をとっています。

 

 

今のところ、
見栄えもスッキリしたし
取り出しやすいので

・可燃ごみ
・不燃ごみ
・リサイクルごみ

3種類全部
突っ張り棒にそれぞれ
引っ掛けて活用しています。

 

 

ゴミ袋の収納って
意外と困っている人が
多いみたいなので
良かったら
参考にしていただけると
嬉しいです。

 

*****************

 

【福の神が棲みつくおそうじグループセッション(全4回)】

1/17 自宅で受けれる昼の部

1/17 自宅で受けれる夜の部

1/18 大阪開催

1/23 名古屋開催

 

【福の神が棲みつくおそうじ気付きの体験会】

1/20  大阪開催 

1/22 自宅で受ける昼の部 満員御礼

1/22 自宅で受ける夜の部 

1/28 名古屋開催 
 

*****************

 

 

私が生まれた時から、

 

・掃除機
・洗濯機
・テレビ

 

なんかは
当たり前に
家にあって

 


それを
手放すことなんて
微塵も考えたことが
ありませんでした。

 

 

でも、
そんな便利なものが
あるのにもかかわらず

 


私は、
掃除機を面倒くさがり
選択を面倒くさがる
そしてテレビで1日を終わらせる
そんな人間だったんです。

 

 

コンセントに挿して
スイッチを押すだけで
気になる場所を
どこでも綺麗に
吸い取ってくれるのに

 

 

汚れたものを
ただ放り込んで
洗剤を入れて
スイッチを押すだけで
勝手に綺麗に
洗ってくれるのに

 

 

そのスイッチさえも
押すことを
面倒くさがっていたのが
私でした。

 


その便利さに
自分を合わせないと
いけない

 


どこかでずっと
そう思ってきたんです。

 

 

「こんなに便利なんだから」
「ほとんどやってくれるんだから」

 

 

だから、
その便利さに
あやからないといけない

 


あまりにも
その便利さが
当たり前過ぎて
自分にとって
本当に必要なのかどうか
疑うことすら
忘れていたんです。

 

 

でも、
自分でお掃除をするって
覚悟を決めて

 

 

自分がしたいお掃除を
模索するようになって

 


初めて
目の前にある
当たり前に
疑問を抱くように
なりました。

 


絶対に
掃除機を使わないと
いけないのか?

 

絶対に
洗濯機で
洗濯しないと
ダメなのか?

 


本当に
テレビがないと
情報が入手できないのか?

 


1つ1つの
当たり前を
疑うことで

 


「今まで通りでも良いし
今までと違っても良い」

 


という
自由を手に入れたんです。

 

 


その結果・・・・・

 

 

 

続きはこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

 

image

 

*ご案内*

提供メニュー → 個別セッション / 徹底浄化コース/ 遠隔おそうじプログラム

SNS → facebook / Instagram / Twitter

お問い合わせ → こちらから

 
↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image