目の前の汚れをひと拭きしてみてください。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

日本人が忘れてしまった

福の神が棲みつくおそうじのaicoです。

 

 

image

 

 

 

 

あなたの世界を一変させたいなら
目の前のその汚れを一拭きしてみてください。
今すぐ!!!!!

 

 

 

それが、おそうじです。

 

 

 

そう言われても
なかなか目の前の汚れを落とすことに
躊躇してしまう自分がいませんか?

 

 

 

「今、汚れなんて見つからないし・・・」
「ほかにやることあるし・・・」
「とりあえず、コレ読み終わってからでいいでしょ・・・」

 

 

 

って、
やらない選択をしていませんか?

 

 

 

汚れを一拭きしたら世界が変わる

 

 

それがわかっていても
やらなければ何も変わらないんです。

 

 

それは、
あなたが『やらない』と決めているから

 

 

 

自分の世界を変えたくない
そう思っているから。

 

 

 

だから、
あなたは今のまま幸せなんです。

 

 

おそうじも出来なくていいんです。

 

 

 

それは全て
あなたが自分で選んで望んだものだから。

 

 


誰のせいでもない
あなたが自分で決めたこと。

 

 

 

本気で今に不満があるなら
目の前の汚れを今すぐ一拭きすればいい

 

 

その一歩があなたを変えてくれるから。

 

 

 

 

 

*ご案内*

提供メニュー → 個別セッション / 定期セッション/ 90日間プログラム

SNS → facebook / Instagram / Twitter

お問い合わせ → こちらから