2月15日でやめます。。。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようごいざいます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

去年の10月に

【福の神が棲みつくおそうじセッション】

を初めてから、

 

 

 

 

四ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

私の中では、

 

『三ヶ月でモニター30名達成』

 

が一つの目標でした。

 

 

 

ありがたいことに、

セッションをスタートさせてから

三ヶ月後には、40名近い方たちから

お申し込みをいただくことができました。

 

 

 

 

そして、

次なる目標

 

『モニターセッション100名達成』

 

を掲げてきました。

 

 

 

 

ですが・・・・

 

 

 

 

この目標に

ものすごく自分自身が

囚われていたことに気づいたんです。

 

 

 

 

自分で立てた目標だから

絶対にクリアしないといけない!!

 

 

 

 

どこかでそう思い込む自分がいました。

 

 

 

 

その傍らで、

 

「100名達成した次はどうする?」

「100名達成して得るものとは?」

「100名達成する意味とは?」

 

そんな声が

自分の中から聞こえてもいました。

 

 

 

 

ですが、

しなくちゃいけないという気持ちに

囚われていた私は、

 

 

 

 

それらの声を無視していました。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

そういう声たちを

無視し続けてどうなったか?

 

 

 

 

ということも、

私はよく知っていますww

 

 

 

 

なので、

どうしてそんな目標達成に拘っているのか?

自分なりに分析してみることにしたんです。

 ↑

はい!これ、得意分野ですww

 

 

 

 

すると、

自分の中からこんな答えが・・・

 

・自分で決めた目標がクリア出来ないと

 これからも目標にルーズになるのではないか。。

・みんなに公言した手前、

 クリア出来ないと認めてもらえないのではないか。。

・出来ない自分を見たくない。。

 

 

 

 

なんと言いますか。。。

 

 

 

 

改めて書き出してみると・・・・

 

 

 

 

ベクトルが全部自分に向いていて情けない。。。( ;∀;)

 

 

 

 

申し込んでくれた相手のことを

微塵も考えてなかったんです。。。

 

 

 

 

自分を良く見せるため

自分が非難されないため

自分に落胆しないため

 

 

 

 

そんなみっともない気持ちだけで

 

『モニターセッション100名達成』

 

に拘っていたんです。。。

 

 

 

 

そのことを

おそうじしている時に

気づくことができました。

 

 

 

 

そして、

おそうじをしながら

その気持ちとは縁を切ることにしました。

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

2月15日をもって

【福の神が棲みつくおそうじセッション】

モニター募集は

 

 

 

 

終了する。

 

 

 

 

そう決めました。

 

 

 

 

セッションを受けてくださった

沢山のモニターさんたちから

いつも言われていた言葉があります。

 

 

 

 

「このモニター価格は安すぎます」

 

 

 

 

私はこの言葉を、

単なる褒め言葉としてしか捉えていなかったんです。

 

 

 

 

だけど、違っていました。

 

 

 

 

この言葉は、

セッションを受けてくださった

貴重なご意見だったんです。

 

 

 

 

 

そのことに

私はずっと気づけずにいました。

 

 

 

 

私の勉強不足が招いた結果です。

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

この言葉を

モニターさんたちに言わせていたのは

私自身だったんですよね。

 

 

 

 

私の無意識がそう言わせていたのです。

 

 

 

 

私の目の前に広がる現実は

全て私が作り出した現実なのだから。

 

 

 

 

その現実に

ようやく気づくことができました。

 

 

 

 

 

そして、

気づいたその瞬間から、

世界はガラリと姿を変えるんです。

 

 

 

 

囚われから解き放たれる力も

おそうじからいただきました。

 

 

 

 

モニターに申し込んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで、

またまた成長することができました♪

 

 

 

 

【福の神が棲みつくおそうじセッション】

のモニター募集は

2月15日までとなります。

 

 

 

 

まだ、

セッションを受けていない方

セッションを受けたいのに二の足を踏んでいる方

 

 

 

 

これが最後のチャンスです!!

 

 

 

 

 

あなたのおウチに福の神を棲みつかせちゃいましょう♪

 

 

 

 

2月15日まで、モニター募集↓

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

 

 

 

【生aico出没情報】

 

2月3日 (土)12:00〜 東京にて

【福の神が棲みつくおそうじ】のaicoさんとランチ会 in La Scogliera!

 

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫
 

2月15日にてモニター募集終了!!

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!

*2018年4月上旬 東京にてコラボセミナー開催予定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

 

 

image     image