即、出版・・・ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっともう、

 

お忘れかとは思いますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず結果はお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とお約束をしていたので。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年をまたいでしまいましたが

 

しっかりとご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、

 

身の程知らずのまま

 

 

【日本人が忘れてしまった 福の神が棲みつくおそうじ】

 

 

の執筆をし、

 

 

編集者さんに原稿をお渡ししておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果が届いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即、出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

には、至らず・・・・でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメじゃなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かなりの文章力に驚いた」

 

というコメントもいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にそんなセンスみたいなのがあるなんて

 

正直思ってもみなかったので、

 

 

この言葉は本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とても良いものを持っているので、
細かい所を微修正して諦めずに頑張れば
必ず良い作家さんになれる。
応援しています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お言葉をいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微修正することで、

 

出版の道が開けるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途絶えたわけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回一歩踏み出したことで、

 

本当に道が開けたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、即出版に至らなかったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ、いいのが書ける!」

 

「まだ、伸びしろがある!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

私では気づけない私の可能性を

 

 

編集者の人が信じてくれたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

どこを修正すればいいのかまで

 

 

教えてくれたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で起こる現実は1つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

どの角度からその現実を見るかで

 

 

世界は180度変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今年、

 

【日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ】

 

 

は必ず出版されるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってぇ~

 

私にはソレが見えて、

 

 

私がソレを決めちゃったんですから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・・・やるだけです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々

 

目の前にやるべきことが見えているなんて

 

 

本当に幸せです( *´艸`)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

 

 

 

 

100人モニター募集中!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image     image