私が変われば、物も変わる!? | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

福の神が棲みつくおそうじ【クローゼット編】の一覧です↓↓↓

『クローゼット・・・見せれますか?』
『クローゼットを見ると、あなたの心の癖がわかります』
『あなたのおウチにも恵比寿さまや大黒さまが!! 』

『捨てるのも捨てないのも自由なんです。』

『捨てたいと思う心の裏には何がありますか?』

 

 

 

 

大切な人から貰った物が捨てれない。

 

 


その裏には、

【自分が贈った物を相手にずっと持っておいてほしい】

っていう、
自分の願望が縛っていたものだったんだ。

 

 


私が贈った物を捨てないで欲しいから、
自分も誰かから貰った物が捨てれなった・・・・

 

 

怖っっっっ!!

 

 

あ。。。
これが、もしかして、例の・・・

 

 

鏡の法則

 

 

ってやつですか???

 

 


「鏡の法則という言い方もあるわね。
あんたが視ているこの世の中は、全てあんたが作り出している世の中なの。
現実にあるのは、モノがそこに在る、っていうことだけよ。
それをあんたがどう捉えるか?で、あんたが視る世界は全て変わってくるの。」

 

 

そっかぁ。。。

 

 

現実は、物がそこに在るだけ・・・・

 

 


そこに在る物に対して、
私の感情や想いだけで世界が一変するってわけですね。

 

 

 

物がクローゼットにあるだけ
私が勝手に捨てれないと思っていただけ
それは、私が捨てて欲しくないと思っていたから
私が捨ててもいいんだと思えば
クローゼットに在る物はなくなる

 

 

 

ということかぁ。。。。

 

 


「そうよ。
あんたが変われば物の存在だって変わる。
あんたが自分が贈った物に執着しなくなれば、あんたの手物と届いた贈り物にも執着しなくなる。
そうすると、あんたにとって本当に必要な物だけが手元に残って、あとは全て手放せる。」

 

 

 

うん!
私はもう、自分が贈った物に執着はしません!!

 

 

 

贈った相手にすべて委ねます。

 

 

 

そして私も!
贈られた物は全て私の自由にする!

 

 

 

おぉ!
なんだか、クローゼットの掃除がしたくなりました!

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

100人モニター募集中!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

 

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image