7/19.20と、地元柏崎市で行われたどんGALA!祭りに踊り子で参加してきました♪
去年と違い、とても天気が良く、凄く暑かった…
踊ってる最中、意識が飛ぶ事がありました(苦笑)
あの暑さにも関わらず観客が多く、思いっきり踊る事ができました(*^-^*)

そして、私の参加しているチームが念願の、最優秀賞「粋」を取る事ができましたo(^o^)o
最優秀賞発表の時、自分達のチームの曲が流れた時、驚きと嬉しさで涙が止まりませんでした。
久々にあんなに泣きました(笑)
今年も仕事でなかなか練習に参加出来なくて、チームメンバーに迷惑かけてしまったけど、どんGALA!祭りまでに踊りも覚えて間に合って、ほっとしてます。

次は富山に原宿の祭りに参加する予定です。
気持ちを新たに、練習頑張りますo(*⌒―⌒*)o

先週の今頃は函館に向かって札幌からバスに乗って向かっていたよなぁ…。
先週の今頃は、1人での参戦ということで、かなり不安を抱えてたなぁ…汗

バス移動もライブも1人…寂しかったけど、ライブが始まったら、1人だからか、いつも以上に暴れられた(笑)

あんなに跳び跳ねたりしたのは何年振り?ってくらいの暴れかたでした音符


19年間、ずっと行きたいと夢にみていた念願の函館に行くことができて、函館でHOWEVERが聴けたことが凄く嬉しかったニコニコ

あとは10年振り?に、函館に住む昔からの友達に会うことが出来て本当に良かったキラキラ
ずっと「いつか函館に行くからね」って約束して、なかなか実現できなかった約束を、GLAYのお陰で実現できましたニコニコ

時間があまりなかったから、観光も出来なかったけどラッキーピエロとGLAYローソンに行けたから、とても満足してます音符
遅い時間まで、私を函館の街を案内してくれた、ひろみちゃん本当にありがとうニコニコキラキラ


さて、函館ライブ終わって次の日には新潟に帰り、怒涛のスケジュールが待っており、昨日までヘトヘトになりながらも頑張りましたガーン
今日は富山へよさこいを踊りに行く為に、今バスで移動中です。
体は疲れてるけど、今日という日は2度と来ないしねあせるしないで後悔はしたくないし。
疲れてるけど、今日1日をおもいっきり楽しみたいと思いますニコニコ


今日も頑張るぞパンチ!キラキラ


今日は組合の日帰り旅行で長野県小布施に行ってきました音符

暑かった~ガーン
日焼け止め塗ったはずだったのに日焼けしました汗


小布施で見つけて一目惚れした出目金ちゃんラブラブ
癒しだね~ニコニコ
可愛くて、悩まず購入しました音符


今日から毎日、この出目金ちゃんが、私の疲れた心を癒してくれるでしょうニコニコ
mihoannakaさんのブログ-2013062923390000.jpg