7/19.20と、地元柏崎市で行われたどんGALA!祭りに踊り子で参加してきました♪
去年と違い、とても天気が良く、凄く暑かった…
踊ってる最中、意識が飛ぶ事がありました(苦笑)
あの暑さにも関わらず観客が多く、思いっきり踊る事ができました(*^-^*)
そして、私の参加しているチームが念願の、最優秀賞「粋」を取る事ができましたo(^o^)o
最優秀賞発表の時、自分達のチームの曲が流れた時、驚きと嬉しさで涙が止まりませんでした。
久々にあんなに泣きました(笑)
今年も仕事でなかなか練習に参加出来なくて、チームメンバーに迷惑かけてしまったけど、どんGALA!祭りまでに踊りも覚えて間に合って、ほっとしてます。
次は富山に原宿の祭りに参加する予定です。
気持ちを新たに、練習頑張りますo(*⌒―⌒*)o
去年と違い、とても天気が良く、凄く暑かった…
踊ってる最中、意識が飛ぶ事がありました(苦笑)
あの暑さにも関わらず観客が多く、思いっきり踊る事ができました(*^-^*)
そして、私の参加しているチームが念願の、最優秀賞「粋」を取る事ができましたo(^o^)o
最優秀賞発表の時、自分達のチームの曲が流れた時、驚きと嬉しさで涙が止まりませんでした。
久々にあんなに泣きました(笑)
今年も仕事でなかなか練習に参加出来なくて、チームメンバーに迷惑かけてしまったけど、どんGALA!祭りまでに踊りも覚えて間に合って、ほっとしてます。
次は富山に原宿の祭りに参加する予定です。
気持ちを新たに、練習頑張りますo(*⌒―⌒*)o






しないで後悔はしたくないし。 

