本日は!

福岡銀行本店前広場にて行われた、ビルの谷間のコンサートで演奏させていただきました♪



企画係の指示を真剣な表情で聞きます👀


「私たちの演奏で日々の疲れを癒します🍀」

私たちの思いが伝わる演奏はできたかな?




流行りのあの曲では、

怪しいアフロ3人組がダンスをしてくれました🕺




学校に帰り、本番の反省会の後は...


今後の保育園などの本番に向けて、子供たちが楽しめる演出をみんなで考え中↓💭


私たちの演奏や演技で笑顔になってもらいたい。

それは、決して簡単なことではありません。

1回1回の本番を、1日1日の練習を大切に✨

たくさん考えて、たくさん言い合って、たくさん練習して、素敵な音楽をつくっていきましょう♪



本日は、暑い中ありがとうございました!




🍓dakke🍒