今年も、アクロス福岡で行われた「ちびっ子カーニバル」で演奏させていただきました✨✨

プリキュアや💓

ポケモンなど⚡️

たくさん喜んでいただけて、子供たちの元気な声や笑顔が見れて、演奏している私たちも元気になりました☺️



本番前もギリギリまで演奏の確認もして

「細かなことたくさん言ったけど、これからのイベント、思いっきり楽しもう‼️」

と、演奏5分前のミーティング☺️

人に任せっきりで、なかなか主体的に動けないことをここ数日、注意されていました。

それぞれ考えてお互い声を掛け合いながら、夏休み始まって、今までで1番、コミュニケーションがとれていました。

生徒も私たち教師も日々勉強です。学ぶことばかり。前進あるのみです🔥



明日は、12:15〜13:00まで天神パルコ前の、福岡銀行本店前広場にて、「ビルの谷間のコンサート」で演奏します。

次は子供向けではなく、天神にいる少し大人な方たちへ、お昼ご飯休憩でもしながら、楽しんでいただければと思い、プログラムを構成しています。もし、明日お時間ある方はお越しください☺️





ウインク番外編ウインク

今日のイベント前のお昼ご飯は、久しぶりに笑顔がみられました☺️

みんな残さず食べようと必死

よかったよかった✨

練習とこの切り替えが大切ですね✨

しっかり栄養をとり、暑さに負けないような、健康な体づくりもしていきたいです🙌


♪ZUM♪