昨日、本日と2.3年生で宮崎県へ遠征に行ってきました!

昨日行われた課題曲クリニックでは、地元の中高生の皆さんと交流することが出来ました!吹奏楽コンクールの課題曲は全国共通!夏に向けて全国の中高生が同じ曲を練習しているのって、凄いことですよね👀🎵






今日は13:00~クラシック&ポップス&マーチングステージのコンサートでした!











演出は全て生徒でアイディアを出し合って考えています!

⬇️こちらは名物の怪盗VSプリキュア😎



サイリウムの演出はお客様との一体感があって感動的🌟どうしたら聴いて下さる方に楽しんでいただけるか、イベントごとに生徒が考えて構成しています!



マーチングステージもたくさんの拍手に包まれる中終えることが出来ました!








課題がたくさん見つかった2日間だったけど、必ず次に繋げようね!自分の限界の壁をみんなで乗り越えていこう!

たくさんのサポートを頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!





宮崎、てげ好き~🐔💖

Negiko🌱🌱