5月3日、4日は部員全員で博多どんたくに参加してきました✨


天気に恵まれ2日間とも晴天☀️



今年の4月は上級生が博多座公演をしていたこともあり、全員が揃うことが少なく、全員でどんたくの練習をしたのはわずか数日、、、



ですが、本番は最後まで笑顔で😊1年生も必死についてきてくれました🔥





そして、パレードの待ち時間や、移動時間には、

「打楽器代わるよ〜!」

「重たいけん持つねー!」

と思いやりのある声掛けが💭


10kg以上ある楽器をずっと持っているのは大変💦

少しでも負担を減らそうと、みんなで協力していました☺️

その思いやりが大切だね✨


そして今年は2日間で計10か所!!

ステージでの演奏やパレードに出演させて頂きました🎺


↓↓↓博多駅前どんたくストリート🥁


↓↓↓明治通りパレード


↓↓↓JR九州のみなさんとのパレード🚃


そしてパレードだけでなく演舞台にもたくさんのお客様が👏

↓↓↓岩田屋演舞台🏮


↓↓↓市役所前お祭り本舞台💃🏻


どんたくの締めくくりはマーチングステージ!

↓↓↓マーチングフェスティバル🌟




全国から福岡に集う、この「博多どんたく」で今年も温かいお客様に応援して頂き、演奏できてとても楽しかったです📣✊🏻


応援してくださったみなさん、ありがとうございました🎶


明日は海の中道海浜公園にてフラワーピクニック🌸

箕面自由高校さんとのイベントです✨✨

パレードや演奏、マーチングと見どころ満載!

ぜひお越しください🌷

明日もがんばります!!



🚴‍♀️yaaaaay💨