本日は福岡ブラスステーション2024に出演しました✨


本格的に練習を始めたのは、約1週間前。

そして今回は1.2年生だけでの本番でした☘




今回は、ステージセッティングも担当!

役割分担をしてスムーズに演奏会が進むよう、協力して頑張ってくれました✨


そして本番。


緊張感がビシビシ伝わってきましたが…

何より大切なのは、音楽を楽しむこと!

緊張もするし、不安なこともあるけど、最終的にはお客様を楽しませる!自分たちが楽しむ!それが音楽をやる目的だと思います💡



この1週間、本番に向けての企画や練習内容を考え、みんなをまとめたのは2年部長。


やらないといけないこと、考えることが想像以上に多く、いっぱいいっぱいになっている顔を何度も見ました💭




1.2年生のみんな。

1週間前の自分と比べて今の自分はどうですか?

今日上手くいかなかったところがあったとしても、

楽器の技術だけでなく、考え方や気持ちの面でかなり成長していると思います🌱


明日からは、全員での練習🎺

今日の気持ちを忘れずに、一人ひとりが音楽と向き合い、仲間と支えあって過ごしていきましょうね🤝


まだまだこれから!!

さぁ次はどんたくだ!!! 


🚴‍♀️yaaaaay💨