21日(日)に博多座で千穐楽を迎えました🌟!
たくさんのお客様に見守られながら、計23回の公演を無事に終えることができました!




新生チームと熱血チーム、1日交代で出演していましたが、千穐楽では場面によって入れ替わりながらの出演😳❣️
カーテンコールでは、全員で演奏させて頂くことができました!キャストの皆様の温かいお言葉に涙する部員も、、🥹✨

カーテンコールの様子は公式のYouTubeよりアップされております👇🏻👀💕👇🏻




そして今日からは『FIRE組』が大阪新歌舞伎座での公演に向けて出発しました!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

4/26(金)~4/28(日)大阪新歌舞伎座にて4公演行います。FIRE組としてパワーアップした演奏演技をお届けします!是非お越しください!



学校に残るメンバーは、4/28(日)開催のブラスステーション2024に向けて猛練習中!

1年生の初舞台となりますので、こちらも是非お越しください🐣🌷




離れるのは少し寂しいけど、

6日後、お互い成長した姿で会いましょうね🔥!



Negiko🌱🌱