今日は学校で1年生に向けて部活動紹介がありました✨


今日も新生チームは博多座で公演をしていたため、熱血チームで演奏しました🎶



半分の人数でマーチング😳



そして放課後!⏱




音楽室にはたくさんの1年生が集まってくれました🌸
そしてすぐに合奏を🎺


合奏のあと1年生に感想を聞くと、
「YouTubeで精華の演奏を聴いてたので、一緒に吹けて嬉しかったです!」と喜んでくれていました☺️

まだ部活を悩んでいるそこのあなた!

体験入部もできますよ✨未経験でも大歓迎!

少しでも興味があったら、音楽室に来てください😊



〜  お  ま  け  〜


博多座の新生チームも、朝から自分たちで合奏や

演技の練習をしていました✨

まだまだ良くなる!!

🚴‍♀️yaaaaay💨