コチラの投稿ご覧頂けましたか照れはてなマーク

 本日、福岡県庁ロビーにて演奏させて頂きました!


コチラの様子がなんと・・・‼︎!


『KBC 九州朝日放送』にて取り上げて頂きました!

平日の昼間であったため、聴きに来れなかった方も多いのでは…?是非コチラで部員たちの演奏をご覧ください指差しルンルン


\\ ご視聴はコチラから 虫めがね //



  ここでお知らせです⋆͛📢⋆

 

サマーコンサートでもお世話になりました!

司会を担当して頂いている、Annaさんが出演するラジオ番組にて、本校吹奏楽部の定期演奏会を少しだけ取り上げて頂けることになりました🥹💖

 

🔘 放送日   明日26()

🔘 LOVE FM スイッチオン!DAY TIMEにて放送

🔘 放送時間   11:00〜15:00

🔘 サプライズゲストも生出演!

      (出演は14:00頃を予定)


\\   コチラからご視聴可能 音符//

見逃し配信もOK👍🏻



是非お楽しみにグラサンお願い