今日は『第38回とびうお少年野球大会』の開会式に参加しました⚾️



天気にも恵まれ、部員は帽子や日焼け止めなど

熱中症対策万全で本番に臨みました☀️



本日の企画員が活躍していますね↓✨





本番までしっかり音を確認します☑️





いざ本番!

私たちの演奏で、野球少年に笑顔と勇気を届けます♪






選手宣誓では

「監督やお父さんお母さんに感謝をして〜」や

「監督に怒られても泣かずに〜」という言葉があり、とても印象に残っています💭


私たちも普段から感謝の気持ちを言葉にできる素敵な人になろうね🍀


素晴らしい選手宣誓でした✨





本番終了!


協力して積み込みを行います🤝



帰りのバスでは次の本番に向けて反省会を行いました!

1年生も大きな声で発表をします💪




野球少年にとって、熱い夏がはじまります!

熱中症に気をつけて全力を出しきってください💪応援しています📣






🍓dakke🍒