クリスマスイブは博多座公演でした✨
福岡が誇る博多座での本番!!!!
沢山のご来場、本当にありがとうございました!
初めての舞台にドキドキワクワクしながらこの日を迎えました✨

↓こちらは本番前の様子です✨
櫻内先生もサンタさんの格好で出演しました✨
舞台はクリスマス一色✨🎄
いつもとは一味違うステージになりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
真っ赤ですね〜✨
カラーガードのみんなも大活躍でした✨!!
↓こちらはミュージカルの様子です!

いつもとは違って
ステージが回転したり、セリが上下したりするので、転換等が上手くいくか不安でしたが、無事に終える事ができました( › ·̮ ‹ )

大道具のみんなもテキパキと頑張っていました!

衣装や大道具は全てお父様、お母様達の手作りです( ›  ‹ )

保護者の皆様を含めALL精華で本番を終える事ができました✨
ありがとうございました!

公演が全て終わり緞帳が締まった後

舞台上では、学年を超えて泣いて抱き合っていました。

博多座公演という新しい挑戦。

不安もありましたが、よく頑張りましたね!


↓初のオーケストラピットです✨
↓いい表情をしていますね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
公演が終わった後は
『達成感でいっぱいです!』
『ホッとして言葉が出ないです』
と言っている生徒もいました。
無事終わって本当に良かったです( ; ; )

さて今日で部活納めです✨

年末年始はしっかりと休んで
ご家族の方とゆっくり過ごせるといいですね✨( › ·̮ ‹ )


沢山の応援本当にありがとうございました!!

来年も精華女子高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします!


B♪B♪