お陰様で全日本マーチングコンテストで金賞を受賞する事が出来ました!!!!!

みんなの最高な笑顔が見れて本当に良かったです!!!
おめでとう!!!✨
沢山の応援、本当にありがとうございました。
演奏後の様子です✨
楽しかったー!と言って会場を出てきました✨
思い切り演奏できたみたいです( › ·̮ ‹ )


みんな、やりきった様子で良かったです!



↓こちらはマーチングリーダーの2人です( › ‹ )
良い顔をしていますね✨
↓無事終わってホッとした様子です✨
プレッシャーの中よく頑張ったね✨



沢山の方に支えられてこの金賞を受賞する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!


今後とも精華女子高校吹奏楽部をどうぞよろしくお願いいたします!


B♪B♪