2日間のどんたくの締めくくりは…
マーチングショーです✨
ブレイブハート〜勇敢な心〜をテーマにマーチングを披露しました!
毎日楽しい事ばかりではなく、色々な葛藤や悩みを乗り越えながら日々成長をしています。
そんな、私たちの姿をこのショーにかさねてお届けしました!






一年生はこのステージを客席から見ていました👀
後から話を聴くと『かっこいい!!』と思いながら見ていたそうです✨
二年生も一年前はキラキラした気持ちでショーを見ていたと思います!
あれから1年、あっという間だったかな?

三年生は最後のどんたく!
3年生の間では『ラスどん(ラストのどんたく)』という言葉が流行していました。笑

これから一つ一つの本番が最後になります!!
悔いが残らぬよう頑張ろうね!!

二日間お疲れ様でした!!

B♪B