昨日の鹿児島の様子が送られてきました!!

 

朝、福岡を出て鹿児島に向かいましたよ~🚌

↑こちらの西郷どん・・・可愛らしいため、貫禄がまったくありません!!!!

顔はめパネルは道中の楽しみみたいですね!!

約5時間のバスの旅🚌!

会場の川辺文化会館につきました!!

到着してから積み下ろしをして・・・・

いざリハーサル!!

道中の疲れは残ってなかったかな~??

↓こちらは昨日の本番の様子です!!

まずは1部から!!

↓今回はトロンボーンがメインの曲をお届けしました!!

↓こちらは鹿児島出身の1年生と2年生です!

寮生活をして頑張っています✨

出身県で演奏出来て良かったですね!!

↓こちらは2部!

↓サイリウムを使った演出です!!

客席がきれいな光に包まれています✨

3部はステージマーチングをお届けしました!!

クリスマスらしい素敵な照明ですね!!

最後はありがとうございましたの気持ちを込めて手を振りました!!

 

今頃、2日目の公演中かな~?

また、様子をアップします!!

 

B♪B♪