OSK100周年♪ | TAMAKIRAKIRA

TAMAKIRAKIRA

珠希 星佳 オフィシャルBlog

昨日は、OSK創立100周年記念式典に出席してまいりました

 

私自身、OSK卒業生であることが誇らしく思える

立派な式典でした

諸先輩方が築かれた長い歴史の中で

OSKの生徒で居れたこと

そして、この素晴らしい日に参加出来たことに

感謝でいっぱいです

 

おひさしぶりで懐かしいお顔がいっぱい

マスク越しでより一層、認識に時間がかかりましたが

たくさんの笑顔に逢えました

共にOSKに入った同期にも逢えて

嬉しかったな

 

今日の日を、守って下さった

たくさんの方々のご尽力に

ありがとうございました