ありがとうございました | TAMAKIRAKIRA

TAMAKIRAKIRA

珠希 星佳 オフィシャルBlog

約8ヶ月振りのステージ
青山雪菜さんとのコンサート無事終わりました
やっと少し歩み出した演劇界も
まだまだ絶対お客様にお越し頂いて行えるという
確証もなく
幕が上がるまでは、自分自身の体調管理も含めて
ドキドキの毎日でした

このコロナ禍でたくさんの事を経験させて頂き
一度立ち止まったステージが再開した時に
何をお客様にお届けしたらいいのだろうと
思っておりました

でも、いざお客様の前に立つと
私達が、夢を癒しをお届けしなければいけないのに温かく迎えて下さり
マスク越しの笑顔に拍手に癒され
幸せなひと時を過ごさせて頂きました

外出も大変な中
たくさんのお客様にお越し頂き嬉しかったです

そして、演奏頂きました田中恵子先生
生田文化会館長様、スタッフの皆様に感謝です

ありがとうございました