再開 | TAMAKIRAKIRA

TAMAKIRAKIRA

珠希 星佳 オフィシャルBlog

ブログからはお久しぶりです
自粛中は、ほんとに家とお仕事の往復でしたが
解除されてからは少しずつ外に出たり
人に逢ったりと日常を取り戻しつつ
慎重に色々再開してますビックリマーク

4月から伺うはずだった学校授業も6月半ばから
再開、打ち合わせに伺いました
特別授業だから今年はもう
授業数が足りないかなぁ
と思ってましたが
文化祭まで参加出来そうです
嬉しいなぁドキドキ

私自身のステージは8月まで
延期中止になってしまいましたが
この気持ちも込めて
皆んなで良い物を
私も一緒に作って行けたらいいなと思います音譜

私達のステージは、再開まで
まだ少し時間がかかりそうですが
たくさんの人が元の生活に戻ろうと
働きかけ願って頑張っていらっしゃるので
私もたくさんお力頂いてます流れ星

健康である事の感謝と
今出来る事を大切にスタートです照れ