Hello 口笛




前回のパーイキャニオンより
帰宅し、疲れて次の日の夕方から
活動したわたしたちニヤリ


こんな時間やしゆっくり川辺で楽器演奏でもしよっか〜!とひらめきひらめき




買ったばかりのピアニカとウクレレで
セッションし、
全世界でも知られている曲を練習したり
日本の曲を練習したり、、、音譜




すると




テクテクテクと
ウクレレを持っている男性外国人があんぐり




そして







ぼくもビギナーなんだ〜!
一緒に練習しよう!!


と、やってきたのですあんぐりドキドキドキドキ







ドイツ人のニモ🐠!!笑💓💓💓




楽器って

音楽って

すごーーーーーー!!!!!


て思いましたキラキラドキドキ





わたしたちほんっとに英語ができないのですが

それでもゆっくりゆっくりと

ニモはわかりやすい英語で話してくれて


ビギナーなんだー

ドイツからきたんだー

友だちもいるんだー

色々お話ししてくれましたキラキララブラブラブラブラブラブ












あとから、友だちといっていた

ドイツ人のお友だちとも会わせてくれて

彼らもまた楽器を持っていて

みんなで弾きあいっこしたり

写真撮ったり、、、


とっても楽しい時間となりましたラブラブ






一緒に演奏したパーイでのおもいで

わたしたちはきっと

いくつになってもニモってひといたね

楽しいひとときやったね


と笑い話にでてくるとおもいますチョキ音譜











今日も素敵な1日になりますようにラブラブ