Hello 口笛





パーイ2日目。



パーイキャニオンと温泉をめざして
自転車50bで借りて行ってきましたニヤリ





いやーーー


自転車で行ったの?
と言われるくらい

後からおもうと
長くて長くて
山あり谷ありの道すぎて
大変やった!泣き笑い






けど


パーイキャニオン










絶景!!!




最高!

自転車だからこそ達成感もはんぱない!








温泉はね

無料で入れそうなところへいったんやけど

熱すぎて熱すぎて

熱湯どころやないほどの熱さで断念笑い泣き笑い泣き










頑張った一日で


その日の夜はぐっすり眠りましたウインク








次の日は、15時から活動するほど笑い泣き

その後素敵な出会いがありましたニコニコラブラブ






次回はそのお話を口笛口笛







今日も素敵な一日でありますようにスター