今年 中学生になる息子がいる。


野球をやっていて学童野球を卒業したばかり


先日 中学硬式野球チームに入団届けを出して来た。


これからどのように成長していくのか、

見守っていきたい。


※ 左膝がオスグッドという軟骨が剥がれそうになっていて、安静中。