連日の猛暑と南寄りの爆風😱

今回は橋を渡らない平戸方面でエギング!

昨日は平日、但し向かった地磯は人気

フィールド😬

駐車場到着は午前8時過ぎ、

誰も居ませんウインク当たり前か爆  笑

中潮  干潮  5:09  潮位  109

 

    満潮  11:05 潮位  238

 

地磯に降りると予想通りの爆風ガーン

本命ポイントは横からの風で釣りずらく、更に上げの潮が

反対方向に流れているので数投で諦め、立ち位置を少しでも

後ろから成るように取りやっと来てくれますウインク

 

そしてジィジィサウンド(^_-)-☆

 

1杯目1.14キロの♂

立ち位置変えながら

2杯目600g位の♀

 

此の後若いエギンガーさん到着、お友達がDUELにお勤め

らしく満身DUEL爆  笑

勿論餌木はDUEL以外は使わないそうでDUEL愛の強い

エギンガーさんでした爆  笑

但し3人ともライフジャケット無しガーン

自分の命は自分で守る、なんですけどねウインク

そしてこのフィールドのお約束ゲッソリ

 

破損したタモ枠が捨てて在りました笑い泣き

勿論持ち帰り処分します、釣り場は来た時より美しく

ですバイニヤリ

今回の使用エギは何時もの餌木猿銀朱ウインク