前回の釣行でやっと101杯の釣果😅

例年なら既に300杯越している時期だが

今年は酷い状況、少しでも上積みしたいで

日曜日に爆風エギングに出撃ウインク

 

大潮  満潮  8:20  潮位  281

 

    干潮  15:03 潮位  1

 

橋を渡るときの風速表示は10mガーン

今回も本命フィールドへは行けそうにないゲッソリ

なので本来は干潮時のフィールドへイン爆  笑

午前8時過ぎ到着で丁度満潮時間、流石に数投で諦め

次の防波堤へ車ダッシュエギンガーさん1人此の防波堤の

常連さんの餌釣りのジモティーさん、餌釣りさんが

早朝600g位を1杯釣ったとか、エギンガーさんは

釣果無しのようで、私と入れ替わりで移動されます爆  笑

此処でもイカの反応無し、少しでも風裏ポイントに入り

エギングするも全くイカの反応無しガーン

悶絶する事3時間ガーン朝一に入った干潮時のフィールドで

数釣り開始爆  笑

 

1杯目300g弱ですがアイフックでお持ち帰りウインク

立ち位置変えながら走る人

 

2・3杯目

 

4杯目でお腹がすいたので車に戻りおにぎりタイムおにぎりおにぎり

昼食後再びフィールドインで

 

 

5・6・7杯目で暑さに負けて撤収でした

今回の使用エギは餌木猿向日葵改

良い仕事をしますねウインク

今回キロアップは釣れずでしたが、数が釣れたので

良しとしときますかウインク