梅雨入り後連日の大雨(;^ω^)

今日も朝から地域の野菜作り教室が

予定されているが、このまま行くと

多分中止に😱

暇に成るとネット徘徊ゲッソリ

そしてポチ爆  笑幻の餌木と成りつつある

餌木猿向日葵、今回クーポンとポイントが

貯まったので2個ゲット爆  笑

 

画像は銀朱です、向日葵の画像残したのですが、誤って

削除したらしい(自分には削除した記憶が無い)爆  笑

之が林釣り漁具製作所製造の餌木猿SS向日葵

そして何時ものようにシンカーチュウーニングと

色をオレンジにぬりぬり爆  笑

上がビフォーしたがアフター爆  笑

シンカーチュウーニングするのはヤマシタのエギ王kSSが

フォール速度8秒、餌木猿SSが6.6秒

シンカーチューニングでフォール速度が同じ位に

成る様にしてます爆  笑

次は何時行けますかねウインク