昨日は大雨の影響で早朝まで高齢者避難等避難情報が発令され自宅待機でしたが

夜明け頃に解除され自由の身に😬

小潮  干潮  8:02  潮位  96

 

    満潮  13:56 潮位  216

 

フィールド到着は9時前、少し雨が降って居るが次第に

雨は止む予報なので、先ずはレインウエアを着こんで

フィールドインウインク

地磯に入り3投目にボーズ逃れの1杯ウインク

 

1杯目

 

立ち位置変えながら暫し悶絶ガーン

最初のポイントに入り、私としては珍しく回遊待ち

エギング爆  笑

そして狙い通りにゲットウインク

 

2杯目

 

3杯目

少し立ち位置変えて追加の1杯爆  笑

 

4杯目

此の後ランガンを考えたがまっ良いかで撤収でしたウインク

今回使用エギは餌木猿銀朱でしたニコニコ