最近激務でエギングに出撃出来ず😅

昨日午前中会議の後やっとエギングに

出撃^m^

中潮  満潮  11:09  潮位  219

 

    干潮  17:58  潮位  41

 

 昼食を済ませ向かった先は平戸車ダッシュダッシュダッシュ

フィールド到着は午後2時前、週末叩かれたフィールド

残って居れば良いですがエギングスタートウインク

パイロット餌木に爆  笑頼りに成る餌木猿向日葵改ウインク

3投目に残って居ましたニコニコ

 

1杯目

立ち位置変えていると、之も残って居ましたガーン

このフィールド人気フィールド、週末の成るとエギンガー

大集結ガーンそして此の有様ニヤリ

ゴミは持って帰りましょうね、勿論このゴミ持って帰ります

良い事すれば釣れます爆  笑

2杯目使用エギはDUELマグキャストSSまづめオレンジ

餌木を餌木猿銀朱にローテで

久し振りのジィジィサウンド(^_^)v

3杯目

胴長33センチで1.12キロゲッソリやせ過ぎじゃね~びっくり

ベイトが少ないので餌喰ってないのかなゲッソリ

最後の立ち位置変えて追加の1杯ウインク

 

4杯目

久し振りに複数杯ゲットで撤収でしたウインク