先週週末は地域の事業などで出撃出来ず

なので昨日昼から会議が有るので早朝

アジングに出撃😬

中潮  満潮  6:37  潮位  238

 

午前4時駐車場に到着すると先行車有りゲッソリ

何時もの餌釣りの常連さん爆  笑丁度仕掛の準備をしている

ところ、挨拶を交わし今回は真っすぐ地磯を目指す走る人走る人走る人

まだ暗いので暫しエギング・・・・週末叩かれたフィールド

イカの反応は全く無しゲッソリこれは想定内で東の空が明るくなるころジギング開始ウインク

最初に釣れたのは小ダイ33センチ、

それもおなかにスレ掛り、なのでお持ち帰りでキープ

 

その後もジグ投げ続けますがアジの反応無しゲッソリ

6時過ぎ防波堤に戻ると丁度餌釣りの常連さんが合わせを

入れる所爆  笑朝から3杯目だそうで羨ましい限り爆  笑

アジ釣りさんは何時もの常連さんが30分ほどでデカアジ

3匹ほどを釣られて直ぐ帰られたとの事爆  笑

地磯直行は外れだったようですガーン

土曜・日曜大勢のエギンガー・ジギンガー集結で必ず

残って居るのがゴミガーン

今回はPEラインが残されていました、勿論持ち帰りますウインク

此処を諦め次のフィールドへ車ダッシュダッシュ

ジグで釣れたのは小さなキジハタそして小さなカサゴ爆  笑

小さいのはリリースします

最後に35センチキジハタ(アコウ)

昼からの会議に影響が出ないように之にて撤収でしたニコニコ