最近型数共出ず(;^ω^)

少しでも長く釣り出来ないかとナイトから

出撃^m^

小潮  干潮  5:44  潮位  160

 

    満潮  11:07 潮位  231

 

フィールド到着は午前4時過ぎzzz

既に暗い中エギンガーさんが奮闘中ウインク

挨拶を交わし状況を聞くと、全くイカの反応なしとの事ゲッソリ

広い地磯の先へ入り1投目に釣れたちびイカ爆  笑

 

 

1杯目

使用エギはDUELマグキャストSSマヅメオレンジ

1投目から釣れたので、今日は数釣り出来るかなと

期待したが、今年はそうはいかんですね笑い泣き

次に来たのは明るくなって上げの塩が動き出した時に

ライン引きのアタリを捉えゲットウインク

 

2杯目800gの♂

使用エギは餌木猿SS銀朱

この後は何時ものように悶絶する事2時間

防波堤を2か所回ってみるが満員御礼ゲッソリ

今日平日ですけどガーン若いエギンガーさん多数出撃中

でした爆  笑

なので地磯でへ入り久し振りに

ジィジィサウンド^m^

 

3杯目1.13キロの♀

この後もイカの反応は無く撤収でしたウインク