昨日は朝から近くの小学校の卒業式

来賓として出席し🤗

なので遅めのエギングへ出撃😬

向かった先は平戸島へ渡らない平戸😬

中潮  満潮  12:04  潮位  214

 

    干潮  18:45  潮位  28

 

西寄りの風が吹く予報で風裏と成る地磯を選択爆  笑

フィールド到着は13時過ぎ、誰も居あないと思っていたら

エギンガーさん1名・ヤエンさん1名が奮闘中ガーン

考える事は皆同じ風裏ポイントでヤエンさんが

2本竿出しガーンエギンガーさんも同じポイントで奮闘中

なので挨拶を交わし空いたポイントに入りエギング開始

パイロット餌木に先日ネットでポチしたヤマシタの

ネオンブライトスーパーシャローをチョイス爆  笑

しかしイカの反応無し、餌木を餌木猿にローテで

アタリが出るが乗せきれずで、シャローリーフスペシャル

ウージグロー投入で立ち位置変えながらやっと

ボーズ逃れの1杯

その後は何も起こらずゲッソリ

15時過ぎまで悶絶で撤収でした爆  笑

今回ネオブラSS効果は無かったようですね爆  笑