昨日南寄りの風が吹く予報で平戸島へ

渡らない地磯へエギングに出撃^m^

早朝4時起床

大潮  干潮  3:19  潮位  ー13

 

    満潮  9:42  潮位  239

 

駐車場到着は午前6時ごろ先行車1台

1台なら空いたポイントが有るかなと地磯へ

向かうと主なポイントに明かりが3個ガーン

引き返す訳も行かず空いたポイントに入り

エギング開始するもイカの反応無しガーン

それにしても昨日の風の影響でウネリが酷いゲッソリ

一人の若いエギンガーさんと情報交換ウインク

ヤマシタの餌木comに参加されている

エギンガーさんでしたウインク移動される時には

2杯釣られていましたニコニコ

後二人の方は私と同じ伊万里の方でしたニコニコ

毎日ブログへ訪問しているとの事感謝ですウインク

立ち位置変えながらやっとアオリイカのアタリ

ボーズ逃れの1杯

 

1杯目

キャストの方向変えて

2杯目

此の後は何時もの悶絶ガーン

餌木comに参加されているエギンガーさんはランガン

されます車

1時間ほど悶絶で次第にウネリが酷く成り足元まで

波が来るようになり此方もランガンします車ダッシュダッシュダッシュ

向かった先は松浦、南東の風が強く更に満潮間際の

地磯へ向かう走る人

最初の地磯で追加の1杯爆  笑

3杯目で次の地磯へ向かうも全くイカの反応無しで

今回3杯キャッチで撤収でした爆  笑