昨日は西寄りの風が吹く予報で

風裏と成る平戸を選択😬

小潮  干潮  7:32  潮位  128

 

    満潮  13:32 潮位  195

フィールド到着は9時ごろ3人のエギンガーさん奮闘中

空いている地磯でエギング開始するもイカの気配なし😅

防波堤の若いエギンガーさんは前日から来られたそうで

3杯釣られてました爆  笑

子のエギンガーさんヤマシタの餌木comに参加されている

方で暫し情報交換&お節介レクチャー炸裂口笛

此の後帰られたそうです、餌木comで宜しくですウインク

此方はゴロタ場へランガンで悶絶ガーンテトラに入りやっと

イカの反応そして

ジィジィサウンド(^_^)v

 

1杯目1.19キロ

 

1杯目1.19キロ

この時追尾して来るイカを確認目目目

そして釣れたのが之ゲッソリ

2杯目付いて来たイカより小さいサイズびっくり

お前じゃないやろ爆  笑

此処ではこの2杯、島を離れ次の地磯へランガンで

駐車場到着は14時先行者は2人、フカセ釣りの方でした

西寄りの風が爆風で風裏のポイントに入り3投目にゲット

3杯目

アタリが無いのでカラーチェンジ

久し振り登場はヤマシタの

エギ王kシャローリーフスペシャルウージグロー投入で

餌木より小さいアオリイカが釣れる爆  笑

次も爆  笑

4.5杯目

この時餌木のシンカーが外れ掛かっていたので

餌木を餌木猿柳にチェンジで

 

6・7杯目

流石に疲れて来たので撤収でしたウインク

久し振りの複数杯ゲット、釣れたら楽しいけどね口笛