前回エギングでボーズ(;^ω^)

なのでリベンジに出撃^m^

大潮  満潮  9:35  潮位  243

 

    干潮  15:22 潮位  83

 

前日は早朝南寄りの風のち北西の風に代わる予報で

北向きの地磯へ出撃、フィールド到着は9時前^m^

先ずはシャローポイントから叩いて行くと3投目に

サイトまで付いて来たのでサイト乗せ爆  笑

今回は早めのボーズ回避ウインク

 

1杯目

使用エギは餌木猿向日葵改

 

立ち位置変えながらディープポイントを叩いてみるも

イカの反応無し爆  笑暫くするとジギンガーさん2人が参入

なので立ち位置変えて中層でアタリを捉えゲットウインク

 

2杯目横抱きで餌木を齧られて居たので先に絞めてます

次のキャストで乗せるウインク

3杯目

此の後アタリが無くなり更に雨が降り出し車に避難ガーン

そして次のフィールドへランガンするも先行者多数で

撤収でしたウインク

今回も3杯釣るのがやっと爆  笑

誰かイカの居る所教えて爆  笑