今日は朝から地域の掃除と年末

子供会と実施する餅つきの為

買出しに🤗

そんな訳で遅めのエギングに出撃😬

中潮  干潮  13:13  潮位  79

 

フィールド到着は12時前爆  笑

丁度3人の親子アングラーさんが到着、地磯の方へ

行かれるようで、こちらは手前から叩いて行くと

2投目に今日も来てくれますご機嫌な松浦のイカさんが

 

1杯目 餌木より小さなアオリが付いてます爆  笑

ゴロタ場をランガンしながらの追加ウインク

2杯目サイズ上がらずショボーン

 

3・4杯目で3時過ぎに撤収でしたウインク

今年は数も型も小さく今年は諦めモードショボーン

此の厳しさは数年続くと予想爆  笑

他の釣りでもするかな爆  笑