昨日は久し振りにホームでエギング

大潮でお月さんの恩恵を受けようと

暗いうちから出撃目論むも

フィールド到着は7時🤣

防波堤ではジギンガーさんが丁度

丁度釣られたサゴシを調理中^m^

大潮  干潮  4:21  潮位  8

 

    満潮  10:52 潮位  238

 

ゴロタ場に入りエギング開始ウインク

イカは付いて来ますが餌木より小さいサイズゲッソリ

地磯到着でやっと釣れる爆  笑

 

1杯目

使用エギは餌木猿向日葵改

 

2・3杯目

次のキャストで目の前でベイトが逃げ回るゲッソリ

やばいと思った瞬間餌木の重みが無くなるガーンびっくり

サゴシに絶好調餌木向日葵改を強奪されるショボーン

返してくれんかのうショボーン

餌木をヤマシタのエギ王kSSオラマン改にローテで

数釣り開始口笛

 

 

4・5・6杯目

 

7・8杯で

潮が上げて来ると帰れなくなるので急いで戻り

フィールドチェンジ爆  笑

サイズアップを目指しフィールドインするも

イカの反応はなく地磯のシャローポイントに入り

一寸サイズアップ爆  笑

9杯目オラマン改既にボロボロです爆  笑

10杯目

餌木猿銀朱投入でツ抜け達成で撤収でしたウインク