前日ナイトエギングから早朝

アジングに出撃ウインク

24日 小潮  干潮  23:39  潮位  77

 

25日 長潮  満潮  6:02   潮位  200

 

24日フィールド到着は深夜22時

駐車場に丁度エギングを終えられ車に

戻って来られた若いエギンガーさんニコニコ

状況を聞くともう一人の方が1杯

釣られたとの事ニコニコ残って居るかな笑い泣き

先ずは潮が下げたゴロタ場に入り

エギング開始ウインク

しかし何も起こらず、風もなく波も無く

最高のエギング日和ニコニコ

一つ足りないのはお月さんお月様

暗闇の中でゴロタ場・地磯をランガン

するも全くイカの反応なしガーン

2時過ぎエギングを諦めアジング

ポイントに戻り暫し休憩zzzの心算

しかし何か臭いガーン

その正体は、前日此の地磯で

ヤエン釣りの方が残したアジの残骸

綺麗に並べられた5匹のアジの残骸

その他にも2匹のアジが捨てられて

居るガーンガーンガーン海は直ぐ其処捨てて

貰えれば他の生物の餌に成ります

けどねニヤリ

アジを片付け横に成ると、耳の横で

プ~~~~ン   プ~~~~ン

蚊が寝かせてくれません(悲)

大丈夫です虫よけスプレイ持って

来てますからウインク

4時ごろから暫しエギングウインク

ただ何も起こらずで、東の空が少し

明るくなる頃アジング開始ニコニコ

2投目にゲットニコニコ

 アジングは短時間勝負ウインク

画像も残さず釣る事30分

32センチから最大38センチまで4匹

ゲットで撤収でした爆笑

 

アオリイカ釣り切れませんガーン

今週会議・行事全て予定になく

釣り三昧週間の始まりですニヒヒニヒヒニヒヒ

疲れ果て昨日は持ち帰っての

画像も残せず笑い泣き

1日爆睡でした爆  笑年には勝てません爆  笑