癒しと浄化の新たな事業始めます | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


奈良東大寺アートの祭典

終わり

音楽寺にお礼詣りに行ってきました



沢山の方々との出会い

気づき

お授け

めっちゃ濃かった


無駄な事は1ミリもない


感謝でしかない日々


ありがとうございました

と手を合わせていると


あのさー

お前さんの技術を生かせ

と言ってるぜ


ん?

なんのこっちゃ?


エステだよ

セラピストとしての技術だよ


ええーw

そこですか?w笑


お前さんの技術は

群を抜いているプロ級だよ


www笑


50肩で苦しんでいる先生の

マッサージを毎日している


アロマセラピストの資格

気功師の資格

痩身エステの資格

某化粧品会社でフェイシャルの修行をし

個人でエステサロン経営していた時期がある


ダンスが忙しくなったのと

先生と出会ってしまって

人に譲ってしまったけど、、!


お客様と個人的なやりとりの営業しなくても

高額なのに

一度気に入ってもらうと

何回も何回もお客様の方から

リピート入れてもらっていた

繁盛店!笑w


私の施術方法は

お客様に合わせてアロマを調合して

全身オイルマッサージ


オイルを伸ばしていると

体の悪いところが分かる

もちろん心が苦しい人ならば

それも伝わってくる


マッサージしながら

パワー不足の人には

気のお裾分けして

エネルギー調整する


痩せたい!

と言う人には痩身コース

小顔も身体も

魔法のハンド

と呼ばれ1回で

見た目のサイズダウンは

お手のもの笑


先生も俺もやって欲しい!

というので

ちょこっとやってみた


すげぇー

本当にくびれ出た!!

流石プロだな


昔ね、、、笑


と笑っていたのに、、w


この時代に必要なんだろう

お前さんのやり方が、、、

セラピストを育ててやれ

人生の目標を持たせてやる事だ


人を癒し

愛を循環させる


青珠大珠1

この事業デカくなるぞ!!


それは分かる!!


このエステに

"エクソソーム"

最新の細胞活性技術

を追加する


ダンスイントラの僕ちゃんは

キネセラピストの資格を持っているし


いつも私の身体が悲鳴をあげると

施術してもらってる笑


この間、オイルマッサージの

やり方をチョコっと教えたのだけど

包み込む愛

優しいオーラに包まれて

天職じゃないのか!

と思ったくらい

癒されたー笑


セラピストは

心綺麗で

波動、高くないと

人を癒す事はできない


逆であれば

お客様の気を吸い取ってしまう


施術する場所は

浄化された

神聖な場所でなければならない


、、、

という事は、、、


龍宝山 観世寺

うちのギャラリー!?


そっさー

これだけの御神仏がいるとこなんて

他にないだろう


最強じゃん!!


霊障で苦しんでいる人が

いたら俺が祓ってやるしな笑


スゴイ

エステサロン!!


という事で

何も考えず生きていたら

天の新たなお導きによって

最強なエステサロン

オープンする事になりました!!笑


そこで

セラピスト育成の為に

モニターになってくださる方を

募集します!!


基本は私が施術して

新米セラピスト達は見学


モニター価格

2コース

120分 22000円

(通常は44000円)

5名様限定


アロマリラクゼーション(全身)

アロマスリムダウン(2箇所)

小顔フェイシャル


お疲れ様モードの方には

アロママッサージ(全身)

がオススメです!!


細胞再生の

"エクソソーム"

吸引の体験は10月からです!!


神域での

癒しの時間


仏画も展示してありますので

仏画鑑賞もできる!!


占い鑑定

ご希望とあれば

エステの前に是非どーぞ


一日

たっぷり浄化と癒しできますね!


また惑星飛ばす事になってしまった笑


才能のある人の才能を見出し

伸ばし本来の道へ導くのが

先生と私の仕事


ご希望の方は

モニターエステ希望とご連絡ください

日程調整いたします


株)Art Gallery NS

✉️kashyou0715@yahoo.co.jp

または

南法聖観公式LINE

友だち追加