奈良 東大寺 アートの祭典 2日目!! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


アートの祭典Vol.2

奈良 東大寺


無事に初日を迎え

本日、2日目‼️












初日より沢山のお客様に

ご来場頂き


早々に

カメイミチヨ作品 般若心経 嫁がれました!!


ご縁のある方の元に

嫁がれる時の喜び


感覚なのですが

ピカーンって作品が

輝くんですよね

あ、この作品だ!!

呼んでる!!


ご縁が結ばれる


お客様もだけど

作品も

嬉しくて

嬉しくて

ルンルン🎶している


もちろんアーティストも

自分の作品は我が子供を

嫁がせるような気持ちなので

嬉しさ半分寂しさ半分かな


これからは

ずっと一緒


アナタの為に

生まれてきました


アナタと出会う為に

ココにきました


幸せな時間に立ち会える幸せ


ギャラリストとしての

私の天命


至福のひととき



この作品は

佐武義乃

エネルギーアート

なのだけど

昨日、初めて気がついた





エネルギー的に赤は動のエネルギー

白は静のエネルギー


前日は赤が気になったのだけど

昨日は白が気になって

あら、まあ、

なんて言ったらよいかな

細胞レベルで喜ぶ

究極の癒し、、、


ここはどこなんだろ、、、


神さまが降りて来られて

描いている作品なので

メッセージあります


是非、ご自身の魂で

受け取ってみてくださいね!


本日、佐武義乃

在廊しています!!


お声かけください



そして

土方智香子(尼ニ)

龍神



フェルトに一針、一針さして

形を作っていくのだけど

顔の表現が一番難しいとの事


いい表情

伝えたい表情を出すのには

己の心を

クリアにしておかなければ

ならない


智香子さん

見た目はほんわかしているのに

強い人です!


是非、智香子さんが

魂を込めて作った

作品達を見に来てくださいね



奈良にきて

色々と見えてきた事がある


一生をかけて

守るべきもの


自分の進むべき道


天命


天のお心のままに




本日9:30〜16:00


南法聖観

カメイミチヨ(千蓮華)

佐武義乃


そして本日から

水蓮登場ー!!!


天女がやってくる


会場が一気に明るくなるよー


皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております!!