安倍晴明のエネルギーから始まる京都の旅 | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


今朝は神戸にいます


昨日は京都で下車し

先生が行きたい所へ




安倍晴明神社 

一歩境内に足を踏み入れると

ピーンとした空気感に包まれる




まずはいつもお守り頂いているお礼

ココに呼んで頂いたお礼

一緒に来れたお礼



ご聖水が湧き出ているのだけど

先生、何回も何回も

清めだー

ってこのご聖水で

清めていた


自然とClean UP!


ありがとう晴明さま笑



晴明がエネルギーくださるって

というので

ちゃっかり私の分も

頂きました


ありがとうございました


出だしは

想定内笑


からの先生の要望

大原 三千院

に行ってみたい


市内から車で1時間

山の中にありました





あらーー

ここにも弁財天と白蛇!!

よくよく弁財天にご縁があること笑



このお堂の中に

阿弥陀三尊が安置されていたのだけど

平安時代のものだそうで

威厳の中に壮大なる慈悲のココロに

触れた瞬間


なぁ、紙とペン持ってる?


ん?

降りてきたんだ

仏師の名前、、、


うわっ

この為にココに来たのか、、、




参拝終えて

お団子ー笑


関東のお団子と違った

ツルって感じ

美味しかった笑


そして

最後は三千院にくる途中で

チラッと看板みた

九頭龍神社へ






ん?

九頭龍弁財天、、、


龍と弁財天、、、



先日、描きあげたこれだ!!


そして新しく

また大きいサイズに描き始めたところ


もーー

行くとこ

行くとか

全部、天のお導きー笑





自然体で生きる


そこには何の縛りもこだわりもない


ただ、ただ

ありがとう


今日は

ギャラリーのお仕事!!


未来のアート界のスーパースターになる

原石みつけて群馬から神戸まで

スカウトにきた!!


まだ小学生


でも生み出すものに年齢は関係ない


アートでもダンスでも

みんな同じ


うふふふーー


どんなアーティストかなー


大体分かっているけど

あーーー

楽しみすぎる!!


その後は

切り絵師のカメイミチコのアトリエ見学へ


やばい

ワクワクしすぎ!笑


神戸のホテルは

生田神社の隣り


朝、詣り行ってきまーす