大洗磯前神社へ 一人旅 | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😊


ふっと頭によぎった光景


行きたい!

会いたい!


で一人、高速飛ばして

行ってきました







頭によぎったのはこの風景


大洗磯前神社⛩️








すごく暑い日だったのに

何故か心地よい


待っていてくださったのですね!


なんかね

古巣に戻ってきた感じ




一人でボーと空と海を見ていると

その中に自分も溶け込んでいく


フワフワと

身体がない感じ


なんて気持ちが良いのだろう


このままずっと

こーしていたい


こんな時間があったなんて

気がつかなかった


いつも頭の中は

次、次、と

馬車馬のように

突進することだけ


頑張って

頑張って

振り返ったら

大切なもの失ってたし


何やってんだ自分w


でも

もうおせっかいな愛はやーめー


と宣言した途端に

目の前に浮かんだ光景


おいでよー

うん、いくよー


初めての一人旅


一人だけど

一人じゃない


最高でした笑





近々、またタイに行くね!

待ってね

ガネーシャ!!




太陽の華の精

リトグラフ先行予約


サイズ

ミニ A4    28万円

レギュラー   w650×900   88万円

※額装は別途承ります


お問い合わせ

お申込み

Art Gallery NS

✉️kashyou0715@yahoo.co.jp

または

Art Gallery NS 南法聖観公式LINE

友だち追加





東大寺

出展者 後1人の枠になりました!!


仏教最高峰のお寺

盧舎那仏とご縁のある方


ご応募、お待ちしております!