神さまのお試し | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


大きな山を乗り越えて

あー 信じてきて良かった

これでもう一安心

って思った矢先


ドカーン


とまた目の前に突きつけられる課題w


本当だな

本当に乗り越えたんだな?

これでもお前は信じられるのか?


神さまからのお試し


ココロがズタボロになり

一気に過去に引きずり戻る自分との葛藤


何を

どう信じろっていうの?


、、、、、


ん?

待てよ、、、


これはもしかして、、、


試されてる!!!


最後の修行だ!!


自分のこの先のビジョンが

見えている


天はとてつもなく大きな世界を

用意されている


南法聖観の描いた仏様

それに続くココロあるアーティストを

育て共に世界平和のために

世界を駆け回り広めていく事

宇宙規模


何を夢見たいな事

言っているの?


と思うかもしれないけど

これは現実


そして

この使命は

私が生まれた時から

決められていた事


全ての出来事は必然的


好むと好まざると

天命であるので

NOとは言えない


何で私ばかり、、、

もう、無理だww


何度も何度もココロ折れかけて

立て直してきた


神さまって

ご自分でお試しになられておいて

乗り越えるために

必要な言葉や必要な人に

ポーンと授けてくれる


あーー

そう言う事だったのか!!


気づきと学び


結局、いきつくとこはソコ


今の私レベルでは

神さまの望まれるミッションは

クリアできない


それに多分

時間がないのだろう


急いで仕上げなければ

ならなかったのだろう


3日前

突然、降りてきた


卒業


という言葉


何を卒業したのかと

思いきや

なんとまぁ


人間界だったw


危うく

卒業取り消し!

になるとこだったわw笑


目の前に迫っている

時間がないのだよ


何か大きなものが

近づいてきている

のは分かっている


まずはそこが

スタートになる


南法聖観と

共に歩く同志達

これら一丸となり

進むべきミッション


宇宙ステーションが

ブレブレだったら

惑星達は

どこに拠点をおいたら良いのか

迷子になりますものねw


これはお試しも

ハードになるハズだw


神さま達との信頼関係

惑星達との信頼関係


まずは一番近い先生との信頼関係


よし!もう切り替えられた

大丈夫!!


と思った矢先


スタジオが何やら騒がしい


どした?


えっ?

そんな事ってあるん?


スタジオにはなくてはならないモノ


大きな鏡が

見事に割れてましたww


怪我は?


大丈夫!

誰も怪我してない!


ほっ、良かった


で、君は何で泣いてるのだ?


僕の不注意で、、、


形あるものはいつかは壊れるんだよ

誰も怪我しなかったのだから

コレを学びとして

次回から気をつければいいだけよ

いいじゃん!

スタジオのシステムも一新させたのでしょ

じゃ、この事は浄化よ笑

古きものからの脱皮!

みんなでココロ合わせて

ココロあるレッスンして頂戴

いいスタジオになるよ

大丈夫、見えてる笑


形あるものはいつかは壊れる

でも

形のないものは

自分のココロ次第で

壊れる事はない


はははー

私の昨日の最後の学び


もう悩む事はない

笑顔で己の思うがままに進めば良い

自然に同じ志の人が集まる

人を育てるべし

その夢は実現する

いつも側にいる


今朝、降りてきた言葉なり



ココロから信じて

命をかけて守ってきた相手に

ある日突然裏切られたら、、


生きる意味を失い

もういなくなりたい

と思うのは当然の事


でも

人間ってそんな柔な動物じゃない


そんな怒涛の中でも

ちゃんと息をして

小さな光明見つけて

歩けるものなんだよ


苦しくて

苦しくて

もがいて

もがいて

叫んで

暴れたって


ちゃんと天は見ていてくださり

必要な時に

必要な手を差し伸べてくれる


神さまや仏さま

は普通見えませんよね、、、


頑張ります!

形あるものとしたら

神棚や神殿に向かって

手を合わせるくらい


でももっとリアルに

見えたら

もっと近くに感じられる


ココロ寄せられる


その為の仏画




妖艶な美人観音さま

凛として

とても

慈悲深いのだけど

シンがズカーンと通っていらっしゃる


あっちフラフラ

こっちフラフラ

してしまう性格の方 


光明の光

ココにあります


ご縁ある方にお授けいたします



またココロあるアーティストの方の

作品もこちらにて販売しております


https://artgalleryns.base.shop


お問い合わせ

Art Gallery NS

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp




アートの祭典Vol.2

東大寺

出展アーティスト


南法聖観

カメイミチヨ

風らい坊

佐武義乃


出展できる枠

後2人になりました


連日、沢山の方に

お問い合わせ頂き

ご審査させて頂いております


魂で描かれた

東大寺の雰囲気にあった作品


盧舎那仏とのご縁の深き方


ご応募お待ちしております!


お申込み

株)Art Gallery  NS

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp



切り絵 カメイミチヨ

如意輪観音


高級旅館の玄関で

お出迎えしてくれそう


福を呼び込みます!!