南法聖観と宇宙人 | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


先生の爆進が止まらない


また新しい観音様が

現れた!!

龍神観音菩薩

色紙 日本画絵具使用




宝珠観音菩薩

色紙 日本画絵具使用


色紙の色入れをしながら

アブダビ用の下絵を

描いている

それもものすごい勢いで!!


朝、聖天⛩️まで自転車ランニング40キロ

からの作画タイム

からの趣味のカラオケ🎤


どこにあるん?

その体力!!


昨日、突然ドバイで出会った

宇宙人ちゃんの話しになった


世の中には

沢山スピリチュアルをかたっている人が

いるけど

彼女は別格!!

スピリチュアルの枠を超えてる!!


会った事もないのに

私が話ししただけなのに

スラスラと話始めた


彼女は

記号を持ってるぞ


140EwwwAA3Y+++


エネルギーの遺伝子か!?


ふーん

なるほどな


惑星か

宇宙の惑星から

エネルギーチャージしてるんだ


エネルギーワークの仕組み、、、

ほー

なるほど

そうやっているのか


俺と同等のレベルだ


えっ?

ほんと!!!


そんな人、他に存在するのか、、、


30分で6時間分の会話できる

テレパシー使えるからな


現に、今、まさにその状態だ

エネルギー送ってきてる


ん?

今?


送り返してやるかー笑


おっ、キャッチしたぞ!!


分かったハズだ

後で聞いてみてごらんよ笑



で、宇宙人ちゃんに連絡したら


あら、ちょうどエネルギーワークしてたら

先生出てきたのよ

シンクロしてたのねー笑

限界線突破したから

さらに爆進するね笑


さすが

宇宙人同士!!



アブダビ一緒に行く事になるな!


アブダビ一緒に行きますね!


うわっ、同じ事言ってる!!


一般人には分からない世界がある


理論、理屈の世界ではない世界


宇宙の話し、、、


彼女は目に見えないエネルギーを与える人

先生は絵を通してエネルギーを与える人


天界人

何人たりとも入れない世界に

生きる2人


やっと理解してくれる人に

出会えたね!


良かった


今朝の聖天山詣り

先生から写真が送られてきた!



今日は天照大御神より

銀の矢を頂きました!!


みなさんにもお裾分けです!


銀の矢の

エネルギー頂いてください



そして自転車ランニング中に

出会ったと、、、


この写真撮るのに

どんだけ駆けずり回ったのだろう、、、


想像できちゃう笑



さて、さて、

更にバージョンアップした先生の

新作の観音様達


今、何かの岐路に立たされている人

これから何か始めようとしている人


限界線突破した

ものすごい勢いエネルギー

込められてます!


手にした人の

エネルギーも変わる!!


そして

その仏画を手にした人とは

ご縁ができ

絵を通してエネルギーチャージできる!


今ならご縁あれば

手にする事ができます


アブダビ以降は原画のお授けは

難しくなるので


自分を変えたい人


一生共に歩く

守護神さま

お授けいたします!


お問い合わせ

Art Gallery NS

✉️kashyou0715@yahoo.co.jp

または

Art Gallery  NS

南法聖観公式LINEより

お問い合わせください


友だち追加



6/5〜6〜9

アートの祭典

World peace

〜祈り〜


海の見える

みなとみらいギャラリーで

世界で活躍する

ココロあるアーティスト達と開催します!


エネルギーの結集!!


是非、エネルギーチャージに

お越しくださいね笑