横浜みなとみらいでグループ展開催します! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😊


お知らせです‼️


来月 6/5〜6/9

アートの祭典Vol.1

World Peace

いとしの仏様たち

みなとみらいギャラリー


南法聖観の仏さま達を中心に

ドバイで縁を結ばせて頂いた方達と

グループ展示を開催いたします




みなとみらいのギャラリーは

過去一番広い会場なので

南法聖観の作品は

超巨大曼荼羅図 7枚をずらーと展示!!

過去には類を見ない迫力になります




日本でこの規模の展示が

見られるのは今回が最後となります

他にも新旧大小様々な仏さま達を

お連れします

魂にズカーンと響く

心が震える

自然と涙溢れる

生きた仏さま達に

会いに来てください

グレードアップしたエネルギーに

クラクラするでしょう



🔹ドバイで一目惚れした

kamei michikoの切り絵



金剛界曼荼羅図


今回のアートの祭典のために

切って下さったのですが

これ、切り絵なのです!!


先月、間に合うかどうか

死ぬ気でやってみる!

って

完成しました!

彼女の気迫と魂の込められた

この作品に脱帽です

これは絶対に見逃せない!!

他にも優しい天を感じられる作品

多数出展いたします



🔹光絵師 Ra.Mariko

ドバイのザワザワした会場で

なんて癒される作品なのだろうと

思っていたら作者にもっと癒されたという

人柄が溢れ出る作品



作品と人間もピュアなのです

見ているだけで

すーと魂が浄化されていくような

感覚になるのです

会場にてその感覚を味わってみてください

ココロが優しくなれます!



🔹Takashi Kawata

鉄工芸 アイアンアーティスト


鉄工芸って何?

鉄をあつーく熱して

トンカチで叩いて、叩いて

形を作るのです



この鳳凰も元はただの鉄の棒でした


鳥の羽も1枚、1枚、全部叩いて作ったのを

貼り付けているのです

丁寧にココロを込めて息を吹きかけて

魂を入魂しているのです

"私はココにいる"

その存在感たるや半端ない

これは絶対に本物を見るべし!



いつも通り特に派手な宣伝はしません


観音さまのオーディションを

通過された方達の作品です


作品達の持つエネルギーに

引き寄せられ

ご縁のある方達が

お越しになるグループ展示と

なる事でしょう


なので

お越しになられる方達も

天に選ばれし方達!!


スゴイアートの祭典となる!!


世界平和のために

世界で活躍しているアーティスト達の

世界希望のエネルギーを

ぜひ、会場にてご覧ください

もちろん、沢山、

エネルギーチャージもできます!



作品によっては

購入可能なものもあります

お近くのスタッフまで

お声かけください



アートを見て

魂浄化された後は

横浜中華街で中華を頂き

山下公園を散歩


いつもと違う

ちょっとオシャレな1日を

過ごしてみてはいかがでしょう





お問い合わせ先

株)Art Gallery NS

✉️kashyou0715@yahoo.co.jp


または

Art gallery NS

南法聖観公式LINE

友だち追加


こちらまでお願いいたします




夜中2時に

ママー起きてーー

とビニールをカジカジするのは

ヤメテキタダケマセンカw


安眠妨害です!w笑