次のミッション!アートの祭典開催!心あるアーティスト募集します! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


先生は本日から

自転車ランニング開始




バタバタとしている間に

菜の花満開ー


綺麗ー



いつもの稲荷神社


今日はお祭りらしく

ご開帳されていたとか


いつもありがとうございます



イザナギ&イザナミがお祀りされている神社


街の中にひっそりあるのだけど

ここの神社のエネルギー半端ない




妻沼 聖天さま


観音様より

十三仏の最高位を

授かったそう


ありがたい事です


今日から

何かが動き出して

ものすごい勢いで

物事が進んでいます


どうもこの先

今までの規模とは比べものに

ならないくらいの

世界を激震する程の

大規模なステージが用意されているようです!


ドバイはほんのスタートラインで

あって

"お前さんはそのうち日本にはいられなくなる"

の意味分かりましたw笑


これだったのか!


どれ程の覚悟と信念と志があるのか


試されたのですね


そして

それに立ち向かう為の魂の修行期間

だったのだと、、、


今までやってきた事を生かして

というけど

段違いすぎて、、、


考えても賢くなる訳では

ないので

皆さんのお力を貸してください!!


1人じゃない


南法聖観と

志あるアーティストの皆さんと

それをサポートしてくださる皆さんと

前代未到の世界を

みていきましょう


ワクワクするー!!笑


🇯🇵での

ギャラリー最初のお仕事


アートの祭典Vol.1

Would peace

〜祈り〜

2024.6/5〜5/9

みなとみらいギャラリー


過去最大級の広ーい

ギャラリーでの開催です


南法聖観からは超大型判の作品を

ずらーと展示する

圧巻すぎて度胆を抜かれてしまうでしょうw


アートフェアなので

既に4名のアーティスト達が

決定しており


世界進出まで視野にいれて

世界平和のために

一緒に飛び出してくれる

アーティストを募集します!!


まずは

みなとみらいで

自分を表現し

来年のParisのアートフェアに

出展したい方


私なんかまだ無理と

言ってたら

チャンス逃してしまいます


とりあえず

やっちゃえ!!


やってから考える!


それが成長する

一番の近道です!!



アートの祭典VoL1

Would peace

にご興味のある方は

公式LINEより

お問い合わせください


友だち追加





春ですねぇー


ママちゃん、

次、膝の上いいですか?