仕切り直し | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


3/20は宇宙世界でいう元旦

そして仕切り直しの日


その日に先生に提案していた

一緒に音楽寺に行こうと


そして昨日、実現した




先生は一人でお堂の周りを

何周も周り


私はお堂の前で手を合わせる 

観音さまと対峙すると

あったかい空気に包まれ

すーとココロが繋がり

涙が止まらなかった


優しすぎるよ

観音さま


よく頑張った

これからもよろしく頼むと


私は観音さまから

慈愛と許すという事を

教えてもらった


私の気持ちは出会った時から

ずっと変わってない


どんな事があっても

どこに居ようと

先生が死の縁に立っていたら

必ず私が助けだすと


以前

先生が命がけで助けてくれたように


これが

無器用な私の愛のカタチ


そして

全部含めて

私の天命だから


天命の中で生きる

NO!と拒否はできない

決して逃れられない


先生も私も、、、


70過ぎのジジイの面倒を

これから介護が待ってるかもしれないのに

こんなジジイ、、、

20も違うのだから

見る事ないのにな


再出発だな、、、


昭和の男の

最大限の誠意の言葉


照れくさそうに

笑う先生が

たまらなく愛おしい


この先

後どれくらい

この笑顔が見れるのだろうか


うん、

やっぱりこの笑顔が

私の原動力なり笑



一人で乗り越えられたわけじゃない

ほんと、

沢山の人達のあたたかいココロに

励ましによって

頑張ってこれた


感謝しかない


ココロからの

ありがとうございます🙏


だから

今度は私たちが

お返しする番


ココロをカタチにする


俺は心ある仏画を描く

おまえさんはArt gallery NSを

大きくする


うん!

やるよ!!

ココロあるアーティスト達も

プロデュースしながら

天を味方につけて


初志貫徹!!



お世話になりました皆様

ご心配をおかけしてしまった皆様

本当にありがとうございました


先生と二人

再出発させて頂きます






十三仏

本塗り中


先生が本塗りして

私が線画する


そうして完成した仏画は

私達の子供のよう


愛おしくてたまらない




愛おしいのは

KUROもロクロも同じ🐈‍⬛


私の周りは

愛おしいものだらけ❤️