皆様へお知らせです | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんばんは✨


5/2〜5/5

ドバイで行われる

Would Art Dubaiの公式インスタに

紹介されました😊




そして皆様にお知らせがあります


南法聖観仏画工房は

この度

【株式会社Art Gallery  NS】

とバージョンアップいたしました!!


南法聖観の仏画を世界へ発信していく

事は勿論の事

これからは

ココロあるアーティスト達を

共に世界で活躍できるよう

プロデュースしていきます!!


またプロのアーティストを目指す方々の

為の実践型育成も行っていきます


目標は美術館建設!


"困った時はココに来ればいい!"


駆け込み寺みたいですが、、、w笑


ココで色々な情報を交換し

背中をポン!と押せる場所として

また作品達を

次世代へ継承できる場所としての

美術館


1発目はこのWould Art Dubai

そして

国内では

6/4〜6/10 みなとみらい

で過去最大の広さで

アートフェアを行います!


世界平和 祈りをテーマにした

いとしの仏さま達


詳細できたら

募集始めますので

少々お待ちくださいませ☺️


ホームページもリニューアル中なので

完成しましたら

公開いたしますね!!


やる事ありすぎて

色々と追いついていかないww


いつものことですが、、w笑


取り急ぎのお知らせで

申し訳けございませんが

今後共、よろしくお願いいたします!!