2023年を振り返って | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


ちょい休養させて頂いている間に

クリスマス🎄も終わり

2023年も残り3日‼️

となりました


今年1年を振り返ると

怒涛の毎日で

何度、分身欲しい、、、

と思った事かw笑


1月に銀座SIXで個展





銀座のど真ん中!!


ここのご縁も不思議だった

銀座SIXには2つギャラリーがあり

本当は違うギャラリーに電話したつもり

だった


話の途中で

ハタと気がつく


もしや間違えた?


ええーい、ままよ!

このまま行くしかない!


で結果

こーなった笑笑


うん、いつもの事!笑笑



3月は🇦🇪Woud Art Dubai







去年に引き続き2度目の

招待展示

今年はドバイTV収録、放送

アート雑誌取材など

大人気だった


"アラビア海で泳ぐんだ"

の念願かなって



頑張ったご褒美に

憧れの"アトランティスパーム"

に宿泊させてもらえた


夢心地で眠ると

夜中に日本から電話 


"クワバラさん、どこにいます?

飛行機、飛んじゃいましたけど、、、"


ん?

帰国は明日じゃなくて?


"本日の2:00のフライトです"


今何時?


3:30、、、、


あちゃーーーー

せんせー起きてーーー

大変ーー

帰国日、間違えたwww


結局、帰りのチケットの都合で

2日間、ドバイを満喫する事が

できたので

これは絶対、神さまからの

プレゼントだとありがたく受け止めて

ドバイ満喫させて頂きました笑笑



5月 奈良東大寺個展







連日、沢山の方々にお越し頂き大盛況でした

ここで新たなご縁を頂き


7月 愛媛県出張



あるお寺の住職さんの守護神を納品に行った

ついでに

ずーと行きたい!

と思っていた

九州スピリチュアルの旅!笑

天岩戸へ







高千穂峡でボートに乗った

俺が漕ぐ

というでオールを渡したのはいいけど

あっちぶつかり

こっちぶつかり

うふふー 

もしや、せんせーあまり得意じゃなかった?


からの

先生、自転車ランニングにハマり

毎日40キロ



その間にも

あちこちの神社仏閣へ

エネルギーチャージに行き

皆さんにもパワーストーン

パワーブレスレット

お授けしましたよね!!


良い事は独り占めしないで

みんなとシェアする!!


ですもんね!笑


そして11月アラビアンナイト公演



この公演成功のために

毎日、聖天さまとお稲荷さまに

祈願かけてくれた

あ、神さまいるね

まさに神がかり的なステージだった


そして現在

水蓮は🇫🇷Parisへ

来年の個展とダンス公演の

打ち合わせ&市場調査に行っております!


NYのギャラリー

ギリシャのギャラリー

イタリアのギャラリー

と海外のギャラリーの交渉とも

盛んになり

私の英語力では及ばず

専属通訳チームも結成


ただ英語ができれば

良いというものではなく

"仏画"の意味を

訳す訳なんだけど

カルチャーの違いで

通じない事しばしばw

お陰で海外の方の

考え方、沢山学べました!w笑


今年も沢山の方と

沢山のご縁を結ばせて頂き

ありがとうございました


皆さんの応援がなかったら

ここまで頑張れなかったかもしれません


世界のNanpouへ


今、世界のあちこちで戦争という

悲劇的な事が起きている


みんなが少しでもいいから

感謝の気持ちを持って生きられたら

もっと円滑に笑顔で過ごせるのに


先生の仏画には魂がある


師匠がいた事も

美大を出た訳でもない


教えてもらって

描くものではない


己のココロと生き様が

映し出される


日々、精進

自分との戦い


厳しい世界です


世界中の人々の癒しと

活力になりますように

世界平和を願って

また来年も海外へ沢山飛び出します!!



来年1発目の個展は

地元 群馬県高崎市で行います!



期日2024 1/4〜1/10

高崎シティギャラリー 6展示室

Open 10:00〜16:00

初日 13:00〜16:00

最終日 10:00〜15:00


畳3枚くらいある大きな大曼荼羅他

原画50点の展示となります


あちこち神社仏閣へ行かなくても

初詣は高崎シティギャラリーへ


神さま方

みんなお揃いです!笑


期間中

南法聖観による

天球占術が体験できます

30分 10,000円 (要予約制)


来年はどんな年になる?

何に気をつけて過ごせばいい?

今、悩んでいる事

解決の糸口が見つかるかも!

高次元の神さまからのアドバイスお伝え

いたします


ご予約は

南法聖観公式LINEより

お願いいたします

友だち追加